SSブログ

タコベルが日本再上陸!いつだ!?

みなさん「タコベル」はご存知ですか?

海外好きなら、特にアメリカに旅行へ行ったことがある人なら知っているんじゃないでしょうか。
僕もアメリカに一度行ったことがあるので懐かしい気持ちになりましたね。

「タコベル」とは?
アメリカ発祥の大手メキシコ料理ファーストフード店です。
イメージとしては、「タコス」です。いや、もはや「タコス」です。カリカリの部分で肉や野菜を挟んだサンドウィッチのような形をした食べ物です。

最近ではトルティーヤ(タコスのカリカリの部分)ドックと呼ばれる食べ物が屋台とかで見られるようになりましたね。

その「タコベル」が日本に再上陸するそうです。


スポンサードリンク











日本に上陸したら絶対食べに行く!!

アメリカのメニューでは、
①フィエスタ・チキン・タコサラダ
②クランチィ・ビーフ・タコ・スプリーム
③ナチョス・ベルグランデ
などがあります。


ってなんやねん?!それ?!
って感じやね。ただ僕も口では説明できないです。
なので、オープンしたら実際に食べにいってくださいww

ちなみにアメリカに行った時に食べた際は、とても美味しくてはまりましたね。


ただ再上陸というキーワードが気になりますが、、、
初めて上陸したときは失敗したんですかね
それとアメリカのメニューのまま、日本にくるのか?
それとも日本仕様の味になって上陸するのか?

今後も目が話せないですね!!!!










本日のネタ
「タコベル」再上陸、日本でメキシカンリフレッシュ!!!




以上



スポンサードリンク






nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。