SSブログ

高速バス 下電高速バスで岡山に向かってみた!

今日は岡山に向かっている下電高速バスの中から更新しています!!

楽しいことを見つける旅です!
今回はどういった楽しいことが見つかるのでしょうか!


スポンサードリンク









と、かっこいいことを書きましたが、友達に会いに行きます。
楽しいことが見つかるとええのー

今回は日記チックに書いて行くのでご了承ください。


なんせバタバタしてからの今であまり頭が回ってないです。はい。
今日は会社が定時退社日ということで、いざ定時になったら帰ろう!と、決意した矢先にお客さんから電話がなり電話対応。結局帰れたのが19時30分でした。

バスの時間調べたらこりゃやばい。梅田のバス停からは終バスが20時40分!!
まあ逆算したら梅田に30分に着ける計算!まあなんとかなるかと思いながら帰路に立ちましたと。

そんなこんなでルンルン気分で帰って準備して、ちゃんと梅田30分着の電車に乗れましたー、と!これで残り20分あるから晩御飯買える時間あると余裕かましてました。




こんな気持ちでテクテクと

テクテクとテクテクとテクテクと

テクテク

テクテク

テクテク

(バス乗り場到着)



テクテク


まもなく岡山行きのバスが発車致します。ご利用の方は急いでバス乗り場へ来てください。


テクテク

テク、




ん??

(時間を見ると38分)

え?まだ12分もあるやん!!

なんで??



(時刻表を確認すると40分発)







ええええええええー

あと2分。切符買う時間ねー
とりあえず発車時刻がおかしいことはさておき、バス乗り場へ猛ダッシュ。

運転手さんに切符ないけど乗せてください!と懇願。
言うた瞬間に口調が変わり、渋い顔に。







今回だけですよー
次からはちゃんと買ってください!!








乗れたー*\(^o^)/*
と、一安心!!!


めでたしめでたし!
っていう慌ただしい時間を過ごしてきました!


ちゃんちゃん。






でもなんで発車時間ちゃうかったんやろなー



って念のためサイトで発車時刻確認。そしたら、ちゃんと40分発なってるやん!!僕の大得意な記憶の改ざんを行って勝手に50分発と認識していたのが原因。



ちゃんちゃん!


あー、お腹すいたーーー!!




以上



スポンサードリンク







nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。