SSブログ

しなる蛍光ペンの魅力。けいこうぺん以外の変わった・魔法のペンも紹介

P3020435.JPG



しなる蛍光ぺんとは?

蛍光ペンの先がしなります。そのままです。
そのままですけど蛍光ペンのペン先がしなるって想像できますか。
そう、筆ペンのように、、、

いま、去年の8月にゼブラ社より発売されたしなる蛍光ペン「ジャストフィット」が人気商品となっている。
この蛍光ペンの主な機能は、小さな力でペン先がしなるので、辞書や参考書などの分厚い書籍特有の曲面だろうが上手く線がひけてしまうそうです。

実際に使ってみないとなんとも言えませんが、、、


ここで変わったペンをみなさんに紹介したいと思います。
思い立ったきっかけが、しなる蛍光ペンがあるなら曲がるシャープペンシルがあってもおかしくないと思い少し探してみました。
スポンサードリンク







①小さくなるペン
マジック用のペンです。ペン先を押すだけで長さが小さくなる魔法のペンです。パーティなどで一本取れそうですね。ちなみに字も書けちゃいます。

②シールになるペン
ペンで書いたものがシールになる魔法のペンです。またかい!と思ってしまったが、マジックでもなく本当に書いたものがシールになります。子どもたちが喜びそうなペンですね。

③しおりになるペン
これはみなさん見たことがあると思いますが、よくお店におかれている簡易的なペンです。そのペンの上が平らなクリップのようになっていて紙などに挟めるようになっています。

④透明になるペン
ペンの真ん中が透明になるそうです。マジック用のペンです。

⑤武器になるペン
護身用のペン。実際に銃弾がでてきます。と、思わされるようなペンです。実際は普通のペンです。

⑥書きたくなるペン
新しいペンなた誰でも書きたくなることがあります。そう、それが書きたくなるペンです。笑




色々なことを発明する人がいるものですねw
全部子供だましのようなものでしたが、、、



それに比べて、しなる蛍光ペンは機能性を考慮されたとても良いペンだと思います。ぜひ購入して、感想を聞かせてください。





本日のネタ
しなる蛍光ペンで学校、会社で人気者!小さくなるペンも忘れずに









以上




スポンサードリンク







nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 17

コメント 2

ミスター仙台

訪問&nice!有り難う御座いました。
by ミスター仙台 (2015-03-04 21:21) 

pacccn

>>>ミスター仙台さん
わざわざコメントありがとうございます。
次回からもよろしくお願い致します。
僕もまた遊びにいきますね~!!

by pacccn (2015-03-06 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。